今年の夏は。。

9月1日
今年の夏は。。
今年はイベントに忙しい夏でした。 毎週出演が続き、大変でした。
イベント出演は、大きなステージや普段聴いてもらえないよう人達に
出会えることが好きな理由で、イベント出演が多い理由です。

今年いろいろな人に出会って言われたは、なぜこんなに長くバンド
やってるのですか!!??が圧倒的に多く、本人は長い自覚が
まったくないので、返答にたじたじ。。 インタビューもその話に終始。
今度から、キャリア詐称! しようかな。。。。。。
音楽に対する想いはずっと変わらない、それだけです。
今年は特に、音楽に対する価値観がさらに高まったいい夏でした。


楽しいからですか? いいえ
   *楽しいとは思いません 
ストレス解消ですか? いいえ
   *ストレス解消になりません
プロになりたいからですか? いいえ
   *プロになりたいとも思いません。
じゃあ、なぜこんなにこのバンドを続けているのですか?

僕らは初めた頃と何も変わらない、純粋に音楽と向き合いたい、それだけなんだ。
音楽とピュアに向き合えるバンド、それが”MINT” です。