会いたいと思うほど

会いたいと思うほど
”会いたいと思うほど” リミックスしました。
少しトランス風にアレンジ。 新しいPOPSの形になれば・・

最近トランスを聴いていますが、シンセだけであれだけの抑揚と
パワーが表現できるなんてすごい・・ 
シーンはヨーロッパが中心です。 
日本は独自の変化を遂げたというか、少し取り入れてみようかなと思っています。
今回はギターも自分で弾きました。 


http://www.nsknet.or.jp/~ishibai/


5月4日
NO CHALLENGE,NO SUCCESS
トランス集のCDで曲名をチェックしていたら、こんなタイトル曲が・・

 NO CHALLENGE,NO SUCCESS

 その通りだ。 いつまでも流されているだけでは
 何も始まらない。 チャレンジしなければ、成功もありえない。
 小さいこと、大きなこと・・
 作曲、作詞、アレンジ、バンド、人生すべて。
 さあ、まずチャレンジしてみようぜ。 明日から新しい人生が、記憶が始まる。
 君と出合ってから。