ライブ 終了!

MINT-POPS2008-02-17

ライブ終了しました。

会場には沢山の人が来てくれて、満員でした。

ありがとうございました。

もみの木ハウスの照明機材は最新鋭です。
様々な形になったり、色が出たり、大型ホール並の
照明バリエーションです。


1 ドントストップ

  ライブ一曲目の定番曲
  初のツインギターで演奏。

2 悲しくて切なくて  
  MINTバラードの定番曲
  サビのハモリを歌っていると泣きそうになります。
  照明がよかった。

3 1/100

  ライブでの最大難曲でした。
  スローな16ビートが大変難しくて
  音色選びから、オケのアレンジも少し変えました。
  本番は雰囲気が出てよかったと思います。

4 時を越えて

  キーボードソロから始まり、イントロになだれこんで
  行きました。間奏のキーボードソロはショルダーの
  KX−5に持ち替えてステージ中央へ。
  シングルノートのバッキングは、フィルターを曲の
  抑揚に合わせて連続的にマニュアルで
  変化させ演奏しています。
  

5 ドルフィン

  イントロから、ピアノソロでサビのピアノバッキング
  もオープンボイシングなので実は難しい曲です。
  4部コーラスもパワフル。
    

6 大切にしたい

  最新曲、ダンスミュージックの要素を取り込んだアレンジ
  にしてあります。 
  トランス風のアレンジとストリングスはDISCO風
  途中のユーロビート風のDメロも
  大変よかったんではないでしょうか。
  ストリング音は、メロトロン風にしてあります。
  

MOTIF Rackのフィルターを駆使したシンセPAD音
が効果的にはまっていました。