新曲  Thank You です+オリジナルソング ページ

MINT-POPS2009-05-04

新曲レコーディング終了しました。

タイトル 

Thank You です。

新曲の場所 

http://mintpops.hp.infoseek.co.jp/Thankyou.mp3


全オリジナルソング

http://www.nsknet.or.jp/~ishibai/mp3.html





Thank you



あなたに 出会えた奇跡 星が引きよせる

信じることに 臆病で ほんの小さなすれ違い わかっているよ

Ah−いつだって 傍にいて 触れ合いたいから
手を取り合って 
未来へと 向かっていく 歩きだそうよ

眠れない 夜にはいつも 声だけ聞かせて

愛することに 不器用で ためらわずに飛び込みたい 胸の中

Ah−いつだって 傍にいて 抱きしめていたい
今度 会う時は              
まっすぐに 伝えたい「ありがとう」と         

いつもの風景が色あせてく 季節がかわるように

Ah−それぞれの違う道 歩いて行くけれど
遠く離れても 
信じあう 愛の強さ 教えてくれた

Ah− 一緒なら 勇気わくよ 何でも出来る 
最高の人に 
巡り合い 運命を感じているの・・
AH-愛しているの


Rec data
Vo Yoshimi Kabuhaara
Cho Chieko Tani
Gr,Key ,seq Takashi Ishbai