サマーボイスカーニバル 

サマーヴォイスカーニバル 09
に行ってきました。

http://oravomika.blog47.fc2.com/


いつか、MINTも出演してみたいです。

PAの音もよかったです。
本番は雨が激しく、野外でも客席は屋根があるので
なんとか大丈夫でした。


19日

地元アーティスト 


WATER☆FLOW

  ボーカルが元気いっぱいでした。

SP-D
  
  有名ですね。


Big Time Foundation

  レゲエバンド、富山にいたんですね。
  総立ちで盛り上がっていました。
 

theater

 
  ボーカルがさらに表現力豊かになっていました。
 
  1曲目が終わってから、パソコントラブルで少々中断
  
     
general fuzz sound system
  
  一曲一曲のテーマメロディを明確にすれば
  ワールドワイドに通用するのではないか・・・
  実力十分、富山にこのようなアーティストが存在するなんて
  頼もしいです。  
  
CHOKKAQ(OP)

  オープニングで、ピアノとギタードラムの変則構成で
  登場、十分伝わってました。

  


 メジャーアーティスト

SCANDAL

 SCANDALの出演が終わると、客の半分が帰ってしまい
 客席はガラガラに・・

Chicago Poodle