2010滑川ふるさと龍宮まつり オリジナル部門 優勝しました!

オリジナル部門で優勝しました。

ついに念願の優勝ができました。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

当日は、ストリートダンスコンテストもあり、大変
盛り上がっていました。
PAは”サウンドクリエイティブ”で、出音はいつも大変いい音です。

演奏もパフォーマンスも気温も、暑かったです・・

次回のライブは、8月9日(日)にイベントで出演出来るか調整中です。









本番で2本のギター間のチューニングが甘かったので、チューナーを
KORGのGT4に更新しました。
チューニングがピッタリあっていると、ギターの鳴りも違いますね。