live 暑い


日差しがささるように・・

ステージ上は60℃ ?!

一部終了後 ステージ袖で限界に・・

二部からは、イス&ウエットタオル

ドラムのサミー氏

当日のセット
MOTIF&Ⅴ50(鍵盤のみ)+MOTIF Rack
+KX−5 ROLAND KC-100 2発
BOSS BX-16(クリックモニター)TASCAM-MM200(ミキサー)
フットコントローラーはオルガン音色の時、ローターリースピーカーのファーストと
ローのコントロールをしています。


リハーサル時から猛暑で、ステージ上はさらに暑く、
キーボードの液晶も真っ黒で見えなくなり、サンダルも
焼けるように熱くなっていました。
一部が終了してから、熱中症で動けなく・・
救急車一歩手前でした。
二部からは、イスに座って濡れタオルで首を冷やしながら
午後にはステージが建物の影になっていたので、セーフでした。
前日のリハや準備で寝不足気味だったのも、原因かもしれません。

LIVEは盛り上がっていました。